2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

iiあさきii

Author:iiあさきii
ちゃま♀5才 ロン♂5才 むぅん♂1才

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム


 
リンク追加しました♪
ムーンの仮ママさんであるあくびママさんのブログ
のほほん家族 をリンクに追加しました。

のほほん家族には、新しい家族が見つかっていない
かわいい子達がたくさんいます。

白いトイプードルの男の子 アポロ君
黒いトイプードルの女の子 オセロちゃん
ヨーキーの女の子 ふぅちゃん
チワワの女の子 あんこちゃん きなこちゃん
シーズーMIX? ぽっぽちゃん

以前から、リンクしてあるロンの仮ママさんのブログ最後のラブレターにも
まだ家族が見つかっていない子がいます。

是非、訪問してみてくださいね。

みんなに暖かい家族が出来て幸せになれる日が早く来るといいですね。


 
距離
ムーン君が来てまだ4日なのにこの距離にビックリ

101221_123502_convert_20101221130511.jpg

写真が撮れなかったけど、朝はロンとムーンでじゃれて遊んでた
可愛かった

ちゃまはただ見てるだけ、でもムーンがくっついて来ても
平気みたいです。

よかったぁ



 
前の記事でとても楽しみにしていた事です。

実は のほほん家族 のあくびママさんの下で保護されていた
ムーン君のトライアルをさせていただいています。

本当に自分でもビックリする程の経緯でムーン君を知りました。
たまたまが重なったというか・・・

「もうこれは運命だ。」としか思えませんでした。

先日、ロンの事でお世話になっていた 最後のラブレター の
ミクボスさんご家族がロンに会いに来てくださった事がきっかけです。

その日からムーン君との運命の輪が廻りだし出会える事が出来ました。



ムーン君はとても明るく元気な子
101219_213429_convert_20101220180426.jpg


もう一つの楽しみだった事は、電話でお話したあくびママさんが
とても暖かくて楽しい方で会うのが楽しみだったのです。

更に、ミクボスさんとお嬢さんにも会えるとうい楽しい日でした。


 
そわそわ。。。
今日は楽しみな事が2つもあります

楽しみで落ち着きませんwww
夕べもなかなか寝付けなくて4時頃にやっと眠れました
結局、6時には目覚めてしまいましたが(笑)


後日、またここに書きたいなぁ



 
撮れた♪
ロンのアップ撮れた
動くからなかなか撮れないんです

P1010182_s.jpg


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
不思議なピクミー
meromero park

育成ゲームならmeromeropark
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ありがとうございます!
訪問者数:
閲覧者数:
